今日は京都beトレ第100回

なんとかやりくりして参加!

今は行きの新幹線の中!



私、心屋の知り合いが多くないから
(誰かと比べた事はないんだけどね)

beトレに1人で参加するのって

ちょっと緊張するんだよねー



マスターコース出てても緊張するー



京都beトレに参加しそうな

マスターコース同期にメールしたら

音沙汰がない(笑) あれ、なんで?(笑)

かんちさん!あなたどこにいますか?



いやーでもねー思うのよねー



緊張するほど楽しみな場所に行けるんだから、それすら楽しんじゃえばいいよねー!



誰が言ってたんだったかなぁ…



私、演者側じゃないのにね(笑)

参加するのに緊張ってなによ(笑)

しかも

演者のじんさんは緊張してないはず(笑)



どうもbeトレの1人参加は

ハードルが高い人が多いみたい

マスターを出てないと特にね

マスター出てても緊張する私だし



緊張するほど楽しみなんだからやったらいいじゃん!



京都beトレは今日の今からだけど

東京beトレ第100回はこれから!

席の埋まり具体どうなんだろ?

緊張してこその楽しみ♡ニヤリ♡





じんさん待っててねー♡



*****


今日で断薬7日目

朝から頭痛がない!!!

断薬残り14日!

過去のブログに頭痛のこと書いてまー す