たけちゃんさんありがとうございます♪

校長室で2時間はないですよね〜

小学生時代に校長室に入った記憶…

私はほとんどないです



さらにけんとはその日

校長室で給食を食べたみたいです

校長先生と2人で!

強者…そう思います!!




あら〜そうめんさん!

京都の会場で一緒だったのね〜!

生智子さん私も見たくて♡お初♡

夫婦の掛け合いが面白かったね〜♪

一部の最後は歌かしら?どの歌?

私は飛ぶ族の歌が楽しかったわ〜♪

またどこかでお会いしましょう〜!



あとはbeトレの写真を載せよう

じんさん


智子さんとじんさん


西日本組の認定講師の方々


ひらっち
ひらっちは長崎在住で私は愛知在住

8月に東京で会って9月に京都で会って出会える人とは日本全国どこでも出会える気がしてる

ひらっちとは『また日本のどこかで会いましょ〜』と挨拶してきたわ



はせさん

同期かんちとじんさんパネルと



*****


今日で断薬10日目

怠いのは台風の影響もあるのかな

頭はずっとぼーっとしてる感じ

断薬残り11日!

過去のブログに頭痛のこと書いてまーす