やりたいけど今はちょっと…



後でやろう

今度やろう

いつかやろう



やらない理由を見つけて

すーぐ先延ばしにしちゃう



えぇ私です



いつまでもやらないって事は

やりたくないって事だからさ

そのままにしとけばいいのよね



一体いつになったら

カウンセリングフォームを整えて

お茶会やイベントやるのかしらね



全然やる気ないじゃん私

やりたくないんじゃん私

お申込みフォームとブログを書き直すのがどうにもやる気になれなくて…ごにょごにょ…カウンセリングはしたいんだけど…ごにょごにょ…



でーーーもーーー



メールサロンはやりたい!

メールサロンはやりたい!

メールサロンはやりたい!



10月の1ヶ月間でやるー!

いやでも

今日は9月23日だから開催まで1週間

ビジネス的に告知遅すぎー!

これ開催できないかもー!!

お申込みがない可能性があるわ…



いやでもさ

やろうと思ったからやる



ノリと勢いで進むこともありだよね!

やってみなきゃ始まらない!



と私自身に言い聞かせて開催しよー

勢いと行動力がほしい人は是非に♪
誰でもOKのメールサロン
【期間】 10/1~31
 

【利用】 LINE

 

【料金】
4,000円 (初めての方)
3,000円 (リピーターさん)
 
【人数】 5名

 



子供達のお昼寝してる間に


お申込みフォームとブログが完成


やればできるじゃん私!!!