わぉじんさんこんなにもやめるんだ

ーーーーー

ここでお願いです!!!



心屋、まだまだ
いいひとしてました!


さらに、やりたいことドンドン増やして
やめることをなかなかやってませんでした。。。

ひとには言っておきながら。。。
 
  
 





ということで、 




以下のことをやめていきます。




よろしくお願いします。


コメントを読む
Beトレ月二回(減らす?
本を書く(今ある企画で終わり
グッズ作り(カレンダーやら
認定証にサイン
 
献本を読む
手紙や  おススメを読む



 
それと、

いろんなイベントでの
「お土産」も

もう、基本、受け取らないことにします。
(いままでホントありがとう😊)

ーーーーーー

って言うかこんなにもやってたんだ



これは受け取りません

って冷たい様に思えてしまうけど

自分を大切にしてる現れだよね



自分の事を大切にして

自分の思いを表現して

あ〜素敵な生き方だなぁと思う



自分自身がいらないと思っていても

相手の好意からの言動だと

受け入れた方がいいよねと思っちゃう



私も自分自身で選択していこう♪




*****




薬物乱用頭痛の診断をされて

断薬で頭痛を治しているところ



これまでとは反対のやり方を

意識する事が増えてきた



嫌だと思ったらすぐにやめちゃう

のパターンだったから

嫌だと思ってからまだ続けてみる

とかね



夜のお皿洗いが面倒だな〜からのお皿を洗う

メールの返信が面倒だな〜からの返信をする

頭痛薬を飲みたいな〜からの飲まない



今までのやり方を変えると

色々と変わってくるんだよね



気になった時が変わり時よね






メールサロンにいかがですか♡
Andy's メールサロン
【期間】 10/1~31
 

【利用】 LINE

 

【料金】
4,000円 (初めての方)
3,000円 (リピーターさん)
 
【人数】 5名  4名


今日で断薬13日目

あー急にひどい頭痛!!!

断薬残り8日!

過去のブログに頭痛のこと書いてまーす