明日は小学校の運動会

けんとは学校に行けそう雰囲気



練習で参加してない演目もあるみたいで

どれに出られるかは分かんないんだけど



いやいや



運動会ってみんな楽しみなの?

は保護者への思いなんだよねー




周りのママさん達は場所取りやお弁当や

すごい気合いが感じられるのよね



我が子の晴れ舞台が楽しみ!!!

みたいな感じなのかな〜



場所取りとお弁当と日焼け対策と

他の家族へのフォローとか諸々…

運動会ってめちゃ大変だよねー



そんな思いを口にはできない雰囲気



ここに書くのも気が引けるのよね

親としてどうなの私?と思ったりして



だからって頑張れないなー

明日はゆるーく参加しよー

暑くないといいなー



メールサロンにいかがですか♡
Andy's メールサロン
【期間】 10/1~31
 

【利用】 LINE

 

【料金】
4,000円 (初めての方)
3,000円 (リピーターさん)
 
【人数】 5名  3名


人間ドックでバリウム飲んでお腹が痛い

やだ、このお腹どうにかしたい

身体の不調にめっぽう弱い私

断薬は何日目だったっけな

運動会でも無理しなーい!!