あーー

ご飯作るのしんどいー

家の片付けしんどいー

何もやる気が出ないー

って事が定期的に訪れる私



あーまさにそれが今日ー



こんな時は

身体を休める

そして

笑う




この2つができたら回復するー




頑張ってやる事なんてなーい!

やらなきゃいけない事があっても

今はいったん後回しにするーー



自分に優しくしてあげる

他人の評価より自分だよ



心の事を学んでもしんどい事は多い

だけど

どうやったら楽になれるのか?は

自分で分かって対応できてきてる



この状況をどうにかしたいー

と思ったら変われるからねー

どうにかしなくても変わるしねー



何もやる気が出ない時は

休む!
寝る!
食べる!
笑う! 

この状況を作ろう♪



仕事を休む勇気を!

家事をしない勇気を!

やらなくて大丈夫だからー



*****



明日からメールサロン開催♪

いっぱい笑いたい人どうぞ♪
Andy's メールサロン
【期間】 10/1~31
 

【利用】 LINE

 

【料金】
4,000円 (初めての方)
3,000円 (リピーターさん)
 
【人数】 5名  3名