いただいたコメントを読んで

ふと思った事を書いてみよー

そよさんコメントありがとうございます♡


このブログを書いたんだけどね


私達大人でもやる気が出なくて

ダラダラしたい時があるよね

実際にダラダラしちゃったりね



なんだけどさ



ダラダラしてる人を見ると

イライラする事ってない?



やらなきゃいけない事をやらずに

サボってる人にイライラしない?



宿題をやらずに遊んでる子供にイライラしたり

休みの日にお昼まで寝てる夫にイライラしたり

仕事中にタバコ休憩ばっかの上司にイライラしたり



やる気なく過ごしてる(様に見える)人に

どうも腹が立ってしまう!



この思いがあると



自分がダラダラとサボれないのよね

だってそんな事しちゃダメだから!



相手へのイライラは私の何かが反応してる

相手へのイライラは過去に捨てた私の一部




ダラダラとしてるあの人(あの子)や

いつもサボってるあの人(あの子)に

反応しちゃったら



自分がダラダラしよう♡

自分がもっとサボろう♡



見張ってるのは自分の眼だよ!



もっと手を抜いても生きていける♪

もっと手を抜いた方が楽に生きていける♪



サボりぐせが付く!と怒れちゃったら

スルーしてね♡私に当たらないで♡




サボっていいー♡ニヒヒ♡