日常的に嫌な事って色々とあって

だけど大人だしー

人間関係崩したくないしー

心が狭いと思われたくないしー

グチも言わずに耐える!!



みんなあると思うのよねー



嫌な事を溜め込むのって身体も心も辛いよね



腹黒さは出しちゃダメ

いい人でいなくちゃと

思ってしまうんだけど



汚い黒いゲスい感情をボロクソに吐き出すのはありよ



黒い感情がある事にバツを付けると

その感情を吐き出す事もバツになる




どこで吐き出すか誰に吐き出すか

これは選んだ方がいいかもだけど




未熟な私は黒い感情を持つから

ありのままの思いを

ボロクソに吐き出したりする




友達か私が開催のメールサロンで

思いの丈をぶちまける

一応メールサロンの方は控えめにするけどね…えぇ…あれでも控え目なのです…参加者さん…いま驚きましたね…(笑)




汚い黒いゲスい感情をボロクソに吐き出すと超スッキリする



いい人に思われたいからね

だけど

いい人じゃないからね

そんな自分を出していい



生きにくさがある時って

何かを我慢してるんだよね



我慢してる思いを打ち明けるだけでも

楽になっていくからね



嫌な感情は溜め込まずに吐き出しましょ♡




メールサロンて最高ですね♡私の為のサロンでしょうか♡あ、心の声が出ちゃった(笑) 参加者さんありがとうございます♡1ヶ月お付き合いくださいませ♡