タイトルが過激(笑) あえて使おう♪

ナリくんのブログからね



ーーーーー

離婚はネガティブなものだ!っていう価値観をぶっ壊したいし。笑。

そもそも我慢した夫婦関係なんか、即刻終わらせたほうが自分のためやんけって話だし。笑。

向き合って思ってることいわにゃ。

ーーーーー



離婚はネガティブなイメージあるよね

できるだけ離婚は避けたいの思いとか



いやね

離婚って悪くないよ



むしろ

離婚ってスッキリするよ



*****



夫婦仲を改善しようと

相手は変えようとせず

自分が変わる!!


自分と向き合う

相手と向き合う



やるだけやってみる

これは大事だと思う




だけどね



結婚に執着は要らない

離婚に不安も要らない

大丈夫なんとかなる



ナリくんこんな事も書いてる



ーーーーー



年間300組くらいは、ナリ心理学のせいで離婚させたいと思ってる。






ぎゃははははは(・∀・)



ーーーーー



離婚させるなんてひどい!

の思いはナンセンスなのよね



あんまり大きな声じゃ言えなくて

今の今までブログに書いてなかったけど

私ね

離婚を応援する人になりたいと思ったの



もちろん頭ごなしに離婚ではなくて

夫婦で向き合ってそれでも悩んで考えて離婚の選択はありだよね



自分を大切にする為の離婚はありだよ!



ナリくんのブログを読んで思いが再燃

私が何をしたいか考えてみよ〜