旦那さんと2人でお休みヽ(・∀・)ノ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


お休みのとんでもなく何もない1日(´・ω・)

朝は爆睡。10時頃目覚めて、私は洗濯。


旦那さんは食器を洗い、その間にちょっと買い物へヽ(・∀・)ノ


数分後「お金忘れたっ!」と戻ってくる私


お昼に昨日揚げ過ぎた天ぷらを天丼にして食べたあと2人ともお昼寝(´・ω・)


{C26D3885-C4B2-405A-9B4B-D63481B4DFFB}


13時から掃除しよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


とかもちろん私は起きないので、しぶしぶ旦那が掃除機をかけ始め。彼はキレイ好きなのです


うるさくて目覚めて、銀行に行く

郵便局へレッツゴー!!!

「私の通帳忘れた(´・ω・)香川銀行で!」

旦那「なんやそれ

香川銀行へレッツゴー!!!

「ごめん。お財布忘れた(´・ω・)」

旦那「えーーーー!!!どうしたいん


私にもわかりません(´・ω・)ww


からのコーヒーを飲みに行き、5月中旬にするファッション座学の日にち決めたりしつつ(´・ω・)

旦那さんと友達は「やっとファッションの仕事出来るん(>_<)!!!!良かったねー!!」と大興奮なのだヽ(・∀・)ノ

{2924BCBD-2279-4C8F-8428-A67CFABFCF9A}



これは面白すぎるので別記事にww


からの帰って、夕ご飯作り明日発送のものの準備をして写真さつえーい(≧∀≦)💓💓



大体、ちゃんと寝てゆっくり休まんと私は生産性の悪いやつなのでこういうなーんもない旦那さんとまったりゆるゆるお休みDAYは大事です