個別にご連絡してたのですが、
あまりにも多いのでこちらに記事にさせてもらいます。
「他のお店で買ったアクセサリーなのですが、修理できますか?」
このご質問ほんとによく頂くんですが、、、
当店でご購入のアクセサリー以外は修理しておりません!!!
ごめんなさい!
と、お返事すると
「え。こんな簡単なことなのにやってもらえないんですか?」
「何でですか?アクセサリー屋さんですよね?」
「麻美さんにしか頼めないから頼んだんですけど!」
ってお返事もらうんですけどはっきり言うと、
なんで私がそんなこと言われないけんの???笑
簡単なら自分でやったらいい!!!!
アクセサリー屋だけどうちの商品じゃないよね???
麻美さんしか頼めないとかいうけど、あなたうちのアクセサリー買ったことないじゃない!!
失礼すぎる!!!!と言いたくなります。
なんでこんなこと言うかというと、これ、、、、
うちのお店で買ったことにない方に限って聞いてくるんですよ。。。。
ほんとに他店の責任なので、気持ちは分からんことはないけど、、、
ひよこ屋に一ミリも関係ないし、何で断ったらそんな言い方されんといけんの~!!!
ってことで、私も気分が悪いし責任持てないので他店の修理品はお受けできません。
よろしくお願いします!!
あまりにも多いので、今後は個別回答は致しません。