お値段以上は確実!!【ご感想】 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

アクセサリー福袋をお買い上げくださったモングチエミリ様から

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

菅 麻美さんのピアス福袋が届きました✨

開けた瞬間、鼻血出そうなくらい嬉しいー😆😆😆



細部まで丁寧だし、

お任せ福袋ですが、テレパシーですかって言うくらい私の好みばかりー😍

抹茶ミルク色なんて超ツボ💕

オンラインでもリアルでも

たくさん使わせて頂きます😊

ありがとうございました✨

お値段以上は確実だから

ゲットできた人はラッキー👍

 


 

 

 

福袋は終了しましたが、またやるのでショップ見に来てくださいね!!

 

 

*お問い合わせやご質問はLINE公式アカウントからどうぞ!

友だち追加