ヒルナンデス見ました♪ | 1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

家にいるのが好きになる!
片づけが苦手でも、ぐうたらさんでも
1日たった5分から始める
大好きなお部屋作り。
元片づけベタなライフオーガナイザー®︎Kumikoが
あなたらしいお部屋作りのサポートいたします。




こんにちは!

今日のヒルナンデス! に、ライフオーガナイザーの鈴木尚子さん が出演しました!


普段TV見ない私。



今日は近所のママ友さんがお昼を食べにきたので(Wさん見てる?笑)、

録画して見ました!



私は鈴木さんの

片づけと収納がらくになる仕組みづくりライフオーガナイズ [ 日本ライフオーガナイザー協会 ]
¥1,296
楽天

この本で、ライフオーガナイズを知り、

もっと心地いい暮らし [ 鈴木尚子 ]
¥1,512
楽天

や、


ママと子どもの心地いい収納 [ 鈴木尚子 ]
¥1,512
楽天

で自宅のオーガナイズをやった!と言っても過言ではありません(笑)

でも、動く鈴木尚子さんを見たのは初めて~♪

自分がライフオーガナイザーになっても、得るものはたくさんありました☆

『見てね!』という告知記事ではありませんが(笑)

興味がありましたら、本なぞお求めになって下さいませ(あら、なんだか宣伝(笑))。

私もまた、片付け熱が。。。。

冷めないうちに何かしよう~☆

ではでは。