この度の滋賀県の緊急事態宣言が発令された事に伴い、8/279/12  のピアノ教室あんだんて♪の対応を本日生徒様さんにお知らせしました。



安心な教室になりますよう、皆様へご協力をお願い致しました。






Lesson形態は、
基本的に
オンラインLessonです。


ただしご希望のかたは
教室Lessonも可能です。



また

動画添削



選んで貰います。






教室Lessonの場合の対応
もお伝えしました。



今までと違うこと


✤生徒さんのみの入室

車内もしくは玄関先で待機してもらい、Lesson後に様子や内容、動画などをLINEで送ります。

また、車内でリアルタイムのLessonも見てもらうことも可能です。




✤入退室に時間差

前後の生徒さんと被らないよう配慮します。
車内や玄関などでお待ちいただき、テーブルや手すりなどアルコール消毒等した後に、私からお迎えまたはLINE連絡後に入室してもらいます。



✤手洗い又はアルコール消毒の徹底


鍵盤はアルコール消毒が出来ないので、入退室時に徹底します。小さい生徒さんは私と一緒にします。






今までと変わらないこと


✤オンラインLessonに当日も変更可

✤テーブルではアクリル板の使用

✤不織布マスクの使用

✤24時間空調とプラズマクラスター


これらの詳しい文章をおうちの方へお送りしました。


安心な教室作りのため、やり過ぎくらいがいいかと思っています。



既にお返事をいただいたおうちの方からは、色々と工夫してもらえ安心します。とお返事を頂きました。


私もほっ♥



気を引き締めながら、

そして楽しくLessonしましょうね😍






୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
        ピアノ教室あんだんて♪

            ♪ ホームページ
            ♪ コース・受講料
            ♪   募集 曜日時間

              ♪ お問い合わせ先 

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧