こんばんは。
守山市ピアノ教室あんだんて ♪岩田麻千子です。




体験レッスン後、
今週から新しい生徒さんがいらっしゃいました。


年中Rちゃん♡
甲賀市より約1時間かけて、レッスンに通われます。




3人姉弟のお姉ちゃんで、とてもしっかりされています。体験レッスンの時から私と手を繋いで一緒にお部屋に入ってくれました。


一回目のレッスンも、お母さんと離れて1人で入室。



右手、左手、指番号 
お話をしっかりと聞けましたね✨


ピアノを触り、まねっこお歌も一緒に歌いました♪




あんだんて♪では、小さな生徒さんの場合、

ご事情でお部屋に入れないおうちの方のために、出来るだけレッスンで何をしているのかを知ってもらうため、ポイントで動画を撮ってお送りします。

おうちの方と共に成長を見ていきたいと思います。



次回のレッスンも楽しみにしています。
やってきて欲しいことや宿題、頑張ってきてね。






୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
        ピアノ教室あんだんて♪

            ♪ ホームページ
            ♪ コース・受講料
            ♪   募集 曜日時間

              ♪ お問い合わせ先 

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧