こんにちは。
守山市ピアノ教室あんだんて ♪岩田麻千子です。


少し前になりますが、生徒さん達数名がピティナステップを草津や近江八幡へ受けに行かれました。


みんな初めてのピティナステップ✨


それぞれの級を合格出来ましたよ。
おめでとう🎊







Mちゃんは高学年になってから、柔らかい曲の雰囲気をとても素敵に出せるようになってきました✨







ステージの経験を積んでいきたいとJちゃん。
上手に弾けて良かったね✨







いつもの曲より難しい曲を選択しましたが、上手に弾けましたね✨



出演後、おうちの方が直ぐに動画を送ってくださいました。会場や生徒さんたちの様子がリアルに分かり、とても嬉しかったです♪ ありがとうございました。


コメントをきっちり理解し、次にぜひ繋げていきましょうね。

次は発表会ですね。楽しみにしています♡





୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
        ピアノ教室あんだんて♪

            ♪ ホームページ
            ♪ コース・受講料
            ♪   募集 曜日時間

              ♪ お問い合わせ先 

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧