こんにちは。
守山市ピアノ教室あんだんて ♪岩田麻千子です。


昨日は3歳さんの体験、そして付き添いの年長さんのお姉ちゃんもご一緒だったので、急遽一緒に体験してもらいたいました♪


初めましての場所や先生だったにも関わらず、二人共目をきらきら✨させ、とても素敵なお顔をされていたのが印象的でした。







今月からご入会になり、姉妹それぞれのレッスンが始まります。


あんだんて♪では、長いお付き合いになりますので、お母様やおうちの方との関わりはとても大事だと思っています。

一緒にお子様の成長を、見守らせて頂きたいと思います♡

よろしくお願いします。




୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
        ピアノ教室あんだんて♪

            ♪ ホームページ
            ♪ コース・受講料
            ♪   募集 曜日時間

              ♪ お問い合わせ先 

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧