こんばんは✩.*˚
守山市ピアノ教室あんだんて ♪岩田麻千子です。



春は出会いと別れの季節です🌸

この春中学校を卒業され、4月から高校になるTくん。

続けたかったと言ってくれたのですが、少し離れた所に通学されることになり物理的に難しく、とうとうあんだんて♪を卒業されることに。

お母様と一緒にご挨拶にいらっしゃいました。


約10年、小さな頃からずっと通ってくれました✨


中学の定期テスト期間中もお休みせずに。
苦手な音符カードを一生懸命リベンジして上手くなったり、音楽のテスト勉強をしたりも。。。


どちらかというと寡黙なTくんではありますが、苦手な科目、部活を選んだ理由、将来の夢など、楽しくおしゃべりした内容、しっかり覚えていますよ。


ご近所なのでまた見かけると思います。手を振ってね。そしてまたいつかピアノに向かってみてね。

いつでも待っています☺️

卒業されてもあんだんて♪の生徒さんです。
これからも頑張ってね。応援しています!


T君の成長を見せてくださってありがとうございました。そして楽しい時間を

ありがとう♪






୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
        ピアノ教室あんだんて♪

            ♪ ホームページ
            ♪ コース・受講料
            ♪   募集 曜日時間

              ♪ お問い合わせ先 

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧