こんにちは。
守山市ピアノ教室あんだんて ♪岩田麻千子です。


ブルグミュラーコンクール、予選が無事に終わりました。
アップしていたのですが、反映されていないことに気が付き遅くなってしまいました。



受賞おめでとう♪


優秀賞✨
4年  Eくん
4年  Aちゃん






奨励賞✨
3年   Aちゃん
中学  Rちゃん
一般   Aさん









努力賞✨
4年   Hちゃん





今回は、全員の演奏を聞きに行くことが出来ました♪

初めて出場した生徒さんや、練習どうりに弾けた生徒さん、弾けなかった生徒さんと様々。

思うように弾けても、審査員3名の点数のバラツキがあったり、曲の解釈や相性が違ったりと、改めてブルグミュラーコンクールの難しさも感じました。


ここまでの努力は決して無駄ではありません。
1曲を丁寧に向き合えるのは、やはりコンクールならでは。


皆さんの賞状を教室で飾っていますので、是非見てくださいね♡


予選を通過したEくん、Aちゃん、
本選に向けて頑張ってね✨

他の生徒さんは、クリスマス会・発表会、前を向いて頑張っていきましょうね♡








୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
        ピアノ教室あんだんて♪

            ♪ ホームページ
            ♪ コース・受講料
            ♪   募集 曜日時間

              ♪ お問い合わせ先 

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧