こんにちは。
守山市ピアノ教室あんだんて ♪岩田麻千子です。


先日行われた、ブルグミュラーコンクール 大阪ファイナルの結果が出ました。




3.4年 A部門   銅賞  

Aちゃん   おめでとう㊗️



見に行けなかった私に(撮影禁止)、本番でのいつもとの違いの分析、そして緊張したことを、演奏後直ぐにお母様からご報告を頂きました。



コンクールは審査員一人一人の考えや好みが違い、点数もバラツキが大きくなる場合もあります。


自分なりに完璧に演奏出来たとしても、評価を頂けないなど、残酷なこともあります。



今回 Aちゃんとは時間をかけ、細かなところまでしっかりこつこつと練習してきました。


その努力が形となり、本当に嬉しく思います♡

良かったね♥


今回、残念ながら体調不良でこのファイナルに出場できなくなってしまった兄弟の分も頑張ったね✨




さて、発表会のあとに  よくAちゃんのように弾けるようになるにはどうしたらいいですか?


とご質問をいただきます。


またその事は、次回お話しますね。





୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
        ピアノ教室あんだんて♪

            ♪ ホームページ
            ♪ コース・受講料
            ♪   募集 曜日時間

              ♪ お問い合わせ先 

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧