こんばんは。
守山市ピアノ教室あんだんて ♪岩田麻千子です。 


2年生のAちゃん
ぴあのどりーむ4巻終わりました♡



おめでとう!

分からない時はすぐに聞いてくれるので、お家での練習がちゃんと進められるね✨

新しい教本を嬉しそうに見せてくれたのが、印象的でした。また色んな曲を弾いていきましょうね。



年中Mちゃん

ゴーゴーピアノ3巻終わりました!



おめでとう✨
まだ4歳さんですが、しっかり先生の話を聞いてレッスンを受けられます。お家でもよく練習されているので、今回も5.6曲とたくさん〇をもらえましたね。

次はお姉ちゃんと同じ種類の教本になると聞くと、とっても嬉しそうにしてくれました♡これからも楽しみにしています。



୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
        ピアノ教室あんだんて♪

            ♪ ホームページ
            ♪ コース・受講料
            ♪   募集 曜日時間

              ♪ お問い合わせ先 

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧