こんにちは。
守山市ピアノ教室あんだんて ♪岩田麻千子です。 


動画がアップできず随分遅くなりましたが、無事に生徒さんの市内中学校の合唱コンクールを終えました。


今年も伴奏をした二人の生徒♡
練習の成果を出せ、堂々と弾いてくれました✨

Rちゃんのクラスは優秀賞でした。

私からは二人共に、
伴奏賞をあげたいと思います❤︎.*

頑張りました!!




3年生Nちゃん
「虹」



本来は4分以上あり、楽譜も9ページ。



本番はSNS禁止ですので事前の練習より。





伴奏者は、オーディションをしたり、音楽の先生に頼まれたりで決まります。

嬉しいことに、今まであんだんて♪では、伴奏をしたいと願う生徒たちは全員叶っています✨

オーディション100%合格✨



短い期間の中で弾けるようにならなくてはいけません。また本番では大きなホールで演奏するため、ソロとは異なったことも考えなくてはいけません。


その努力に寄り添い、夢を叶えるお手伝いをします。

来年からは他教室の生徒さんでも、ご希望があれば期間限定でお受けしようかと思います。
(私覚えているかな?笑)



୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
        ピアノ教室あんだんて♪

            ♪ ホームページ
            ♪ コース・受講料
            ♪   募集 曜日時間

              ♪ お問い合わせ先 

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧