こんにちは。
守山市ピアノ教室あんだんて ♪岩田麻千子です。 


年中のMちゃん、ゴーゴーピアノ3巻
そして先週、ぴあのどりーむ幼児版を終了しました✨



おめでとう!

約1ヶ月以内に1冊のペースで進まれていて、理想的です✨

そして、1週間後のレッスンでも
「新しいぴあのどりーむ1巻を全部ひいてきたよ〰️」といって来てくれました。

レッスンではピアノ以外のこともするので、全部は見てあげられなかったのですが、それでも17曲花丸💮を貰えましたね💕︎


音符カードも12枚を12秒以内で言えるので、譜読みも早く楽譜を読むのも苦労しにくいかと思います。

おうちで頑張っているのが目に浮かびます。
これからの成長も楽しみにしていますね。



୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
        ピアノ教室あんだんて♪

            ♪ ホームページ
            ♪ コース・受講料
            ♪   募集 曜日時間

              ♪ お問い合わせ先 

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧