2023年ももうすぐ終わります。

守山市ピアノ教室あんだんて ♪のブログをご覧頂きまして、ありがとうございました。


今年は五十肩が酷くなり、SNSが辛い時期があり、Instagramに絞ってまいりました。


夜間痛は治まったものの、今なお耳まで手が上げられない程の角度しか腕が上がらず、まだ痛みもありますことから、しばらくこちらはお休みすることに致しました。

また急に再開もあるかも…ですが。


日頃の生徒たちの頑張りを

ピアノ教室おんだんて♪ Instagramは
こちら

どうぞ、来年も ピアノ教室あんだんて♪をよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ♪


ピアノ教室あんだんて♪
岩田 麻千子



୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
        ピアノ教室あんだんて♪

            ♪ ホームページ
            ♪ コース・受講料
            ♪   募集 曜日時間

              ♪ お問い合わせ先

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧