合格おめでとう! | 石岡市 才能を最大限に引き出すピアノ教室!

石岡市 才能を最大限に引き出すピアノ教室!

石岡市 羽鳥駅近くのピアノ教室
子どもの才能を最大限に引き出すお教室です。
コーチングのコーチの資格をもった先生の指導。
アドラー心理学を大事にしています。
学校であった事など、どんなことを話してもOKなお教室

 
 

石岡市佳栄ピアノ教室

才能を最大限に引き出す教室

まじかるクラウンピアノ教室HPまじかるクラウン

ピアノの技術だけではなく

心も一緒に成長を♪
 どんなことを話してもよい

安心安全な場所
心もスッキリしてからレッスン開始です。

\オンラインレッスンも対応可/
大人のレッスンも可能ルンルン 

 

子どもに関わるお仕事の方!

親子に笑顔を増やす

コミュニケーションを伝え、

子どもの才能を最大限に引き出せる

講師になりませんか!?

 

日本親子コーチング協会 

認定コーチ&マスターインストラクター 
茨城県石岡市🎹講師ほんま かえです♡

ピンクマカロンホームページはこちらマカロン

 

 

 合格おめでとう!     

 

合格おめでとう!
本人の了承を得たので、名前はかきませんが
内容を書こうかなと思います。

 

昨年の秋ごろある相談を受けました。

いきたい高校がある。

それは私立
私立高校は専願だと学校長の推薦が必要になるという事

 

でもね 相談をしてくれた子は

いわゆる不登校といわれている

 

相談内容は不登校だから推薦もらえないと思うんだ~
だから 無理だと思う・・・

 

という不安な気持ちを持っていた。

 

そこで

 

コーチングの出番です

image

(この写真はこのセッションには関係ありません)

ピットインカードを使ってお話をしました。

 

今モヤモヤしていることをスッキリさせるには

どうしたらよいのか。

それがスッキリしたらどうなるのか。

コーチとして

全力で勇気づけをし

全力で応援し

全力で信じていました。

 

しばらくして

 

合格したよぉぉぉ!!

って連絡をいただきました!!!

 

よかったね~~~
私もとっても嬉しい!
まだ県立を受験する子どもたちもたくさんいるから

大きな声では言えないんだけどね~(笑)

って。かわいいな~~

報告をうけたあとは
これからの高校生活のお話をたくさんしました!

今は不登校ということになっているけれど
もう大丈夫だ!

 

だってやりたいことに向かっているから♪

なんかしんどいなーって思ったら

いつでも相談してねーニコニコ


大抵はこうだ!

というアドバイスじゃなく

◯◯ちゃんの 1番よい方法を

一緒に見つけようラブ


あなたも応援しませんか~???

乙女のトキメキ30分無料相談してみたい乙女のトキメキ

こちらからお申込みください↑

 

ピットインカードの基本的な使い方をしることができる
リボン体験会はこちらからリボン

 

認定コーチの資格をめざせる

おすましペガサスコーチコースを受けたいおすましペガサス

友だち追加

お気軽にこちらからもお問い合わせください!

 

?FAQ(Piano編)?

 

はてなマークレッスン体験はおいくらですか

 

ひらめき電球体験は無料ですが、レッスン開始する時に通う枠での体験となります。

(今までの日常にレッスンが入った流れも一緒に体験していただきたいからです♡)

 

はてなマークピアノは購入してからでないとダメですか

 

ひらめき電球今 手元に無くても大丈夫です。

のちに購入していただきたいですが、

ご予算なども含めお子さんにらあったものを一緒に考えましよう。

 

はてなマーク空き枠はありますか?

 

ひらめき電球春の時間変更曜日変更で、

空き枠が変動しております♡

お気軽にお声掛けください♡

 

はてなマーク大人のレッスンとは?

 

昔習っていたけど、また習ってみたい方

結婚式などで この曲❣️を弾きたい方

などなど

ご要望にお応えします。

 

ハートお問い合わせハート

友だち追加

 

お教室の様子など

Instagramや、ブログにも綴っております。

ぜひ リンク集からご覧くださいね♪ 

 
 
 

?FAQ(コーチング編)?

 

はてなマーク体験会、コーチコースに興味がありますが

日程がどうしてもあいません。

 

ドキドキご安心下さい。

私と調整可能ですので、まずはご連絡下さい

 

 

はてなマーク分割は可能ですか?

 

ドキドキ一括でお願いしておりますが

コーチコースのみ まずはご連絡下さいね。

 

はてなマークピットインカードは子どもだけですか?

 

ドキドキいいえ♪小さなお子さんから、

思春期のお子さんも

働き盛りの大人から高齢者さんまで

家族みんなで 使える

ステキなコーチンググッズです♡

 

はてなマークセッションを受けたいのですが

 

ドキドキぜひぜひ どうぞ

ホームページなどから

メニューが見れます。

 

Instagram、ブログ、Facebookに
綴っておりますので是非リンク集から
ご覧ください♡
 
#茨城県 #ピアノ教室 #才能を最大限には引き出す講師 #ピアノレッスン #ピットインカード #日本親子コーチング協会 #ピアノ講師 #ピアノの先生 #石岡市 #小美玉市 #笠間市 #羽鳥 #東成井 #園部 #野田 #納場 #堅倉 #東 #府中 #南台 #八郷 #柿岡 #アドラー #アドラー心理学 #コーチング #コミュニケーション #親子のコミュニケーション