*消しゴムはんこ作家さんにオーダー♪セリアリメイクもあり* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

おはようございます♡

ご訪問ありがとうございます(^-^*)

ずっと心待ちにしていた
オーダー品が届きました♪

生意気にも屋号を入れた
消しゴムはんこ。

h82n93さん の作品です。

レザーのタグもステキ♡

届く前から
何度もインスタのダイレクトメッセージで
やり取りをさせて頂いて
仕上がった状態のものも
見ていたので届いたときには
「本物だ~」(∩´∀`∩)
という感覚(笑)

偶然tionさんのブログを拝見して
蓮のデザインのはんこを目にしたときに
もうこれは絶対欲しい!と。

メッセージを送らせて頂いて
順番待ちにはなるけれどと
お受けしていただきました☆

やり取りしているうちに
男前はんこもほしー!となり
2つオーダー♡

今現在は5月分のオーダーはストップしているそうです。
希望があれば
6月分から順番待ちにはなるそうですが
オーダーを受けていらっしゃるとのことですので
興味のある方は是非
tionさんのブログをのぞいてみてくださいね(○´∀`○)
tionさんのブログ→消しゴムはんこ...tion

インスタグラムでも
作品を紹介されています♪

インスタグラムでは
tion_haanaで検索してみてくださいっ

早速何か作りたくなって
こちらのプレートに捺してみました!

このプレートは
多分セリアのものだと思います。
とおーーーーい昔に購入。
前の家で使っていて
引っ越してきてからは
お蔵ストッカーに入ったままでした。

ちょうど2つあったので
ナチュラル系と男前系どちらも作れる~♪

メープルのニスを塗ったのだけど
ちょっと思ったのと違ったので
はんこを捺してから
オフホワイトのペンキを軽く
ペイントしました。

枠の木の部分はくすんだブルーを
重ね塗りしました(^-^)





こちらはナチュラル系♪
いいかんじでしょー♡






レザーをビスでとめて
チキンネットを重ねてみました。
リボンをちょっとだけひっかけて・・・

かなーーり気に入りました♪










男前バージョンの方はというと

めちゃくちゃかっこええーー!
画像がちょっと暗くてわかりにくいかもですが
下半分にチキンネットを張って
ナンバープレートとエアプランツを
挟んでみたよ(^-^)

先日琵琶湖で拾ってきた
流木も飾ってみました♪




缶蓋のリメイクを挟んでみたり




チケット風スタンプを捺した木材と
エアプランツもいいね♡





こちらもお気に入りです~
ありがとう~tionさん♡


屋号入れたはんこなんて
わたしにはまだまだはやいと
思っています。

でも
こんなすてきな作品に出会うと
このはんこをどうにかもっと素敵にみせたい!と
ものづくりの幅がかなり広がりました。
気持ちもシャンとして
私にとっては
いい刺激にもなりました。

ネットショップのほうも
少しずつリピーターのお客様が
増え始めて
本当に心からうれしく思います。
これからも目にとめていただけるような
ものづくりに楽しみながら
励みたいと思います*


◎おまけ◎





うふふ~(∩´∀`∩)

着々とプレゼント企画の準備を
進めてますよ~
気長に待っててね♡

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっ

また、いつもいいね!や
応援クリックを
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村






リメ缶やワイヤークラフト、木工作品などを出品中です♪







tetote→handworks relax

minne→handworks relax

クリックしていただくと私のページにとべます)

Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/


#オーダー#ネットショップ#消しはん#セリアリメイク#100均#リメイクランタン#ランタン風#ディスプレイ#インテリア雑貨#男前雑貨#男前インテリア