*セリアのアイアンフックとリメ缶など新作盛りだくさん* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます♡


先日から絶賛開催中のプレ企画☆
たくさんの方にご応募いただいてます。

本当にありがとうございます。

気づいてくれてるかなー?
anさんすこしずーーーーつ
お返事してます。

いつも遊びに行かせて頂いても
「いいね!」するだけで
本当はもっともっと見に行きたいし
コメントがっつりして仲良くしたい・・・
そんな気持ちも込めて
今回は感謝の気持ちも込めて
みなさんのところに遊びに行きつつ
お返事させて頂いております♡


anさん心配なのは
ほんとすっとこどっこいだから
コメント飛ばしたりするんじゃないかってこと・・・

もし「あ、とばされたんじゃね?」って
思った時はこっそり教えてね~


今回のプレゼント企画もそうだけど
前回インスタグラムのプレゼント企画をした時も
プレゼント自体も喜んでもらえるようにと
一生懸命作りました。

そしてもう一つ皆さんにプレゼントしたかったのは

「選ぶ楽しさ」

迷ってほしかったの♡

そんなんささやかな幸せって
私はうれしいから。
外れたとしても迷ってる時間や
待ってる時間も
anさん自身は嫌いじゃないんだ♡

みなさん全員に喜んでもらえるかは
わからないけど発表まであと少し!
お待ちくださいね~



そしてイベントやネットショップに
並べるものをどんどん作成中。

思いついたものを思うままに
作ってます。
だから失敗もあり。

失敗したら自分で使います。

だからanさんちのお庭にある
すのこ棚にはネットショップには
並べられないリメ缶だらけww

でも自分で作ったものだし
失敗作も愛嬌があってかわいいもんです。


こちらは昨晩急に思いついて
作ってみた持ち手が麻ひもを編んだものにしたワイヤーバスケット。

持ち手が手を離すと
お辞儀しちゃうんだけど・・・
まあ可愛いのではないでしょうか~





リメ缶もたくさん作ってるよ~
同じものを作るのは苦手なanさん。
どれも一点ものさ!←ものは言いようww






anさんのアトリエ(ただの和室)の
作業台がある場所の壁面。
ハーブやユーカリを吊るすだけで
なーーんでこんなに変わるんだろう。
植物が与えてくれる力ってすごいね。





こちらも思いつきで作った
フェイク多肉ちゃんバスケット♡

これ・・・好きです



タイトルにあるセリア商品のアイアンフックを
今までは玄関のすのこラックにかけていたんですが
あまり必要がないので
外しまして

とりあえずここに

ただなんとなく置いておいたんです。


あれ?なんか
しっくりきてる( ´艸`)

このまま飾っちゃおー!
ってことで
フックを置くだけオブジェの完成となりました(笑)



画像が暗いので
単品で撮ると…

こんなんです。




引きで撮るとさらに見えづらいですが
anさんはかなり好みなので
これでいいのだ~

今日も長いブログに付き合ってくれてありがとうー

♡プレゼント企画♡
すでにたくさんの方が
ご応募くださっていますが
引き続きやってるよ~

締切は5月24日夜23時
応募される方は↓
こちらから→→→☆☆☆応募条件を読んでから
コメント欄にA~C賞どれかひとつを選んで
書き込んでくださいな♪

気軽にふるってご参加ください♡

それと
A~C賞に残念ながら漏れてしまった方にも
おまけ賞が
たぶん3点ほどありまーす!


そちらは当選者発表の記事の時にでも
詳しくアップしますね☆


本日はここまでです(○´∀`○)


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっ
応援クリックを
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村


tetote→handworks relax
minne→handworks relax
Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/

HANDWORKS RELAX*andante365

#セリア#セリアリメイク#100均#100リメイク#リメイク#リメ缶#リメイク缶#インテリア雑貨#ディスプレイ

#ワイヤークラフト#多肉#多肉植物#フェイクグリーン