*子ども部屋DIY続編(途中経過)* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございますっ



末っ子部屋DIYの途中経過の前に


このリメ缶

イケてないカラフルな
ツールを入れて
流し台の下の引き出しに
入れているんですが

なんかもったいない?と

今更思いまして






なんだかこの↑
統一感のない菜箸や
へらを入れてるものと
チェンジしようかと思い立って




やってみた!

うん!こっちの方がいいかな??




そして
末っ子の部屋で使う木材。

ブライワックスの
ジャコビアンを塗って
乾燥させました。



二階に運んで~

まずはこれ!

この棚
夫が独身の頃から使ってるから
20年もの??

なんだか使いづらいと
思ってたの。

側面があいてるからだ!!と
やっと気付いたんですよね~




なので

野地板を取り付けました!


ここで
事件が(T-T)

ブログ更新には欠かせない

カメラを(T-T)

カメラを(T-T)

机の上から落としました(T-T)

いつかやると思ってたけど(T-T)

頭の中真っ白。

やる気も失せ(ノД`)

作業中断(T-T)


液晶画面が損傷したっぽい(T-T)


すぐに修理に出したけど
見積もりが出るまでは
生きた心地しません(。ノωノ)


カメラが戻るまでは
スマホの画像でお付き合いくださいね
。+゚(*ノ∀`)



カメラを落とす前に
撮れてよかった

新作です♪






夏らしく
ブルー多めですよ(o´∀`)b


一部
満月マルシェに連れて行きます♪

20日ですよ~
勝手ながら
雨天時はお休みしますm(_ _)m


今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

【出店情報】

7月20日11時から
満月マルシェ●
雨天時の出店はHANDWORKS*RELAXは
お休みさせていただきますm(_ _)m
満月マルシェは雨天決行です。

詳しくは→こちら★

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★


ダニエルウェリントンの腕時計が
15%OFFになる
クーポンコードは「andante」
8月31日まで有効です♪
娘とデート中↓

ダニエルウェリントン公式HP

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア