*セリアで作ろう!ガーデニングがもっと楽しくなる簡単ピック* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

いつも
ご訪問ありがとうございますっ


anさんです!

昨日は
故郷の花火大会に
行ってきました!

帰ってきて
記事を書いていたら
そのまま寝落ち。

結構長めに
花火について
書いたのに

朝起きたら
ぜーんぶ消えてた真顔

もーね
真顔←こんな顔だよね。

寝落ちしたanさんが
悪いよね(ノД`)

花火は
本当に素晴らしく

風がなさすぎて
煙が残り
花火が綺麗に
見えないことも
多々あり

一年間
この日のために
準備してきた
花火師さんたちの心情を
思うと
それだけで
胸がいっぱいになりました。


とてもいい花火でした!!





さてさて
blogの方は


コメントで頂いた
ご相談の件について

いろいろ考えてみました♪

100均や廃材で
多肉植物のネームプレートを
作ろう~♪

です!

 

まずは
アイスの棒を
 

ペイントしますよ~




ほかに
こんなボタンもあったので
使ってみようと思います!

セリアの商材です。




お弁当コーナーにあった
かんざしピックというのも
形がかわいいので
購入してみたよ!

かんざしピックの模様があるところに
ボタンをボンドで
貼り付けます♪




セリアの
アレンジシールレザー調。
これ、結構使えるので
いつも常備してます。
 





つまようじに
くるりと巻いて

文字入れ~(o´∀`)b

 




ペイントした
アイスの棒にも♪
 
グリーンネックレスに
ブロンズ姫

英語にすると
わけわからなくなるかな?
っていう名称のものは
そのまま漢字やカタカナで
書きました♪


ペイントした
かんざしピックにも(〃'▽'〃)




ボタンの裏にも~
 




完成したので


挿してみました♡

いかにも
ネームプレート~ってかんじではなく
かわいくちょこんとね♪

 



アイスの棒
 
これ、好きかも(○´∀`○)




かんざしピックも
 
想像どおり
かわいいー♪



黒板塗料を塗った
かんざしピックは
黒法師さんに!






主張しすぎないように
小さめに作ってみましたよ(´▽`)ノ
 





ボタンピックは

サボテンの寄せ植えに
使ってみたよ~

トゲトゲの中の
まんまるピックが
なんかいいです◎

 
参考になれば
うれしいな(o´∀`)b

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★



ダニエルウェリントンの腕時計が
15%OFFになる
クーポンコードは「andante」
8月31日まで有効です♪

ダニエルウェリントン公式HP

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア