デニムの端切れや裂き布と流木で作ったもの | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!



今日は

デニムの端切れと

裂いた布と

流木で

 
 

お掃除道具を作ったお話!

でもね

実用性はございませんっ!

いわゆる
「ハタキ」ってやつですかね。

パタパターーって
ホコリを落とそうと思ったら


多分
デニムやウエスの
糸やカスで
余計部屋が散らかりまーす!


なので

インテリア雑貨」として
みてやってくだせー!



ではでは
はじめまーす!

 
使用するものたち~




端切れを集めて
 
 流木に接着させる
部分にボンドをたっぷりとつけます。
(床が汚くてごめん)

 



 
 ワイヤーでぐるぐるー

手がベトベトになりますが
ここはがんばる!
(床が汚くてごめん)

ワイヤー部分を
革の端切れでまきまきー




持ち手となる方に
 
 ドリルで穴をあけ
セリアの合皮ひもを通します。
(床……ごめん)



革の端切れに
セリアのスタンプを
捺しましたよ~
 
  (床ごめ)




この
キーホルダーは
minneでご購入頂いた方へ
ノベルティとして
つけさせてもらっていたもの。
また端材が増えたら
作ろうかな♡
 







出来上がり!

 

パッと見

「なに?」

だね~(笑)



実用性はないけど
 
いかにもお掃除道具みたいに
かけてみる~

お掃除できないけど~

むしろ散らかすアイテム~

斬新!笑




末っ子部屋にかけると
 
こんな感じ♪
末っ子は喜びそう~!






玄関に♪
 
やっぱ
「え?」って
なるな~(笑)




anさんが
一番しっくりきたのは





これ~( ´艸`)




気に入っていただけたら
作って部屋を散らかしてね!笑

 



ではでは

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
DIYランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

手作り・DIYランキングへ
ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★

LIMIA→こちら★

【出店情報】
9月25日
10:00~16:00
詳しくは
滋賀県近江八幡イオン
アクア21センターコート