*ブログお引っ越しのお知らせ* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!




タイトル通り


2年ほど
お世話になった
アメブロから

livedoorブログへ
お引っ越しします。


急なお知らせになってしまい
また
ここ数日間でも
たくさんの方が
読者登録をしてくださったのに
申し訳ありません。





今回お誘いいただいたのは
実は初めてではなく

一度は
まだそんな段階ではないと
お断りさせていただいてました。

公式ブロガーとして
お迎えしていただけるという
ありがたいお誘いを
今回は
前向きに考えさせていただきました。

先日
プレゼント企画を
させていただきましたが

アメブロでは
最後のプレゼント企画でした。

なので
本当に本当に
みなさんのコメントが
嬉しくて
嬉しくて
嬉しくて


感謝の気持ちでいっぱいです。

普段記事を更新した時にも
すぐにつくいいね!に
「あ~~更新情報を
受け取るように
設定してくれてるんだな~」
いつもいつも嬉しかったです。


なんでも
目標を作って
そこに向かうのが好きで

自分で決めたことは
たいていのことは
実行してきました。

ブログを
はじめた頃は

anさんの
ブログを見てくれる人が
ちょっとでも元気になって
リラックスできるような

そんな場所になればいいな

それでその先に
トップブロガーの仲間入り

できたらいいなぁー

漠然と思ってました。

今回
livedoorさんから
お誘いをいただいて

一応の目標としていた
「公式ブロガー」


違う場所で叶えさせてもらって

心機一転

これからのこと
自分は一体どうなりたいのか

考えながら
また
これまで通り
ひとつひとつ
積み重ねて行きたいなって
思ってます。

新blogのほうで
ご挨拶の記事を
書かせてもらってます。
新たな気持ちで
DIYやリメイクを
始めたきっかけや

これからのことなど書いてみました。
よろしければ見てみてね

アメブロに登録していたら
なかなか
見にきてもらえないかもしれないけど

たまーにでよいので
時々覗いてくれたら
とってもうれしいです!




livedoorブログの
便利な機能のひとつは
LINEで更新情報を
受け取れるということと
思いますが

LINEは登録してないし
わざわざ見に行けないよ~と
いう方も

3月11日がやってきて
少しでもanさんのことを
思い出してくれたら
その日は見に来てください。

anさん自身が
経験したことを語ることは
本当になんの力にもならないけど
それは
していかなければならないことだと
思っています。

1年に1度。
この日だけは自分の言葉で
ブログを続けている間は
anさんが経験した
311を語り続けます。

そうはいっても
普段はただのインテリア好きの
インテリアブログです。

なんだか
ほっとするなーっていう
ブログにすることを
これからもずっと
目標に
頑張ります。

とか言いつつ
今になって自分ごときが~~っと
怯んでいます(笑)
でも自分で決めたことだし
今まで通り
楽しく更新を続けたいと
思います。


LINE読者登録ですが・・・・・
LINE読者登録用QRコードおよび
LINE読者ボタンを貼ることができませんでした(汗)
厚かましいお願いですが
よかったら新blogには貼れたので
そちらからLINE読者登録をしてくださると泣いて喜びます~
↓ ↓ ↓
新blogはこちら

(最後までドンくさくてごめんよ~~)



これまで
いつも
遊びに来てくれていた
みなさん。
本当にありがとう。

知らない土地で
孤独を感じていた
anさんを
広い世界へ
違う世界へ
導いてくれたのは
みなさんです。

これからも
変わらず
このままのわたしで
ブログを
書きたいです。

ここで
できた縁が
絶えることなく
どこかで繋がっていると
うれしいです。

ひとまず
お礼とさせていただきますね。

これからも
よろしくお願いします!
何卒~(*´▽`*)

an