ジェルアレルギー対応サロン

横浜保土ヶ谷・銀座ネイル
 
アンドCネイル    高橋陽子です
 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
大掃除や年末の買い出しや
おせちの仕込みなど
年末年始は女性の一番忙しい時期ですよね~
 
{1FF31361-F29B-49BC-9AC3-D6E3DF39B02D}

私も年末になり
いつも行き届かないところを掃除したり
雑誌をひもで結わえたり
水仕事も多くなり
手荒れが気になり始めています
 
{2D364FB8-A7BE-4AB5-9244-6B02242E864E}

それと同時にせっかくのジェルネイルも
ところどころ剥がれてきたりして
年末には自分のジェルネイルを
チェンジしたいな~と思っています。
 
爪が薄くて弱い方は是非ジェルネイルで
爪を保護して年末年始を乗り切りましょう!!
 
 
{4C1FC567-EADA-4CA3-8F02-793941EA5CB7}

ジェルネイルをすると
爪の厚みがつくのでいつもより
指先を酷使するこの時期には
爪が折れたりする心配がある方には
お勧めですよ~!



叶うネイルの最終受付は25日までになります


 
12月のサロン予約状況はこちらから
↓    ↓    ↓