ジェルアレルギー対応サロン

付け外しが繰り返し何度もできる

ネイルチップ【ジュネル】取扱店

 

横浜保土ヶ谷・銀座ネイル

アンドCネイル  高橋陽子です

 

==================================

 

 

 

【銀座出張ネイル】

昨日作ったサンプルを見せたらとっても
喜んで下さいました〜〜^_^

 

{2C9FD1EB-A296-4F88-9C9E-9938AADFC0AA}
 

 

サンプルから赤寄りのピンクをチョイスしました

 

 

完成した【苺ネイル】は
ジューシーで上品な感じの仕上がりに
なりました!

 

 

{B9F0FE10-DEFC-46DF-9FE3-BAFF8E0BD8A7}
 

 

苺ネイルはやり過ぎると

子供っぽい感じになってしまうので

大人っぽい仕上がりにするには

苺のアートを少なめにするのがポイントです!

 

 

 

{2AA482A7-9C4A-41BF-ABC0-2707C2C4A3AF}
 

 

 

苺の色はカラーを調合して美味しそうな色に
ドットもシルバーにして
シルバーラメのグラデーションと
合わせてみました

とっても気に入って貰えて良かった

 

 

帰りに娘さんの大好きな
苺大福を買って帰るそうですよ〜

 

 

 

アレルギーの出ていた指も

3回目の今回は
ほぼ綺麗な状態になりました

あと少しですね〜!
一緒に頑張りましょうね〜

 

 

 

 

リンク最新予約状況(5月連休まで)

 

 

リンクジュネルWebページ