風薫る五月になりました。


昭和の日
憲法記念日
みどりの日
こどもの日


今週は特別な日が並んでいます。


カブト
 

爽やかな風が吹き、
穏やかに過ごせますように。









ブログ訪問
ありがとうございます。

五月もよろしくお願いいたします。

暑い日中に比べて
夜はまだ冷えますね。

皆様ご自愛くださいませキラキラ




昨日は満月でした。

満月にデトックス。

心にあふれた過去の思い
手放していけたらいいですね。


そろそろ私も、
新たな世界を生きていきたい…

そう思いました。


完全なる自由なんてないけれど
心を解いて
可能性を広げていきたい…

そんな思いで見上げた空でした。








お休みの方も
お仕事の方も
明るく健やかに
楽しい春の日をチューリップちょうちょ