ここのところ 
疲れが抜けなくて
心も体もカチカチでした

体力的に
少しシンドイかなぁと思いつつ   
今の仕事はとても楽しくて
命ある限り
心を尽くしていきたいと
本気で思っています

そのこと自体幸せで
好きなことを仕事にできて
嬉しい事実なのですが
毎日毎日に疲れがたまり
時に一瞬…
別世界へ向かいたくなる気持ちに
なったりもします



少し前に撮った青空


どんな状況も
時が過ぎると
また違う展開を見せてくれます

常に冷静に
物事の本質を素直な目で見つめ
良い選択をしていけたら~
思います




今日はお休みで
新大久保に行くつもりでした

イケメン通りで化粧品を見て
知り合いのお姉さんのお店を訪ね
韓国広場(大型スーパー)で
ラーメンとコーヒーを買って
韓流茶房で一息
そして
新宿へ出てデパートぶらぶらルンルン

この
いつものパターンが大好きで
自分にとって憩いの道

今日も歩くつもりでした



しかし
今日は
眠りについた休日となりました

体が動かなくて
ソファーに横になり
気づけは午後5時でした

いつの間にか 
知らないうちに
時は流れ過ぎてゆきました

ああ 勿体ない
そう思ってしまいます


しかし
眠り付けまつげ
大切ですね
  

眠いとき
ほんの10分居眠りをすると
スキッとします

一つの浄化なのかもしれません
     

今日の私は寝過ぎましたが
睡眠が必要だったのだと思います

あわてて買い物に行き
夕食も遅くなりましたが
良い一日と感謝します


どんな日も
今日一日に感謝です


キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符



朝晩は肌寒いですね
皆様ご自愛くださいませ赤薔薇

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ



皆様のご健康をお祈りいたします花束