西城秀樹さん大好きです



遥か昔

私の少女時代

新御三家が大人気で

生活の一部といってもいいくらい

その存在は大きなものでした




この曲♡とても好きでしたハートルンルン




ここ数年

テレビや新聞などで

秀樹さんの近況を知るとき 

いつも胸が痛みましたが

一生懸命な姿に感動し

勇気をもらえました



 

旅立ちのニュースは

仕事中にスマホをのぞき

目に入ってきました

😢

信じられない思いと

悲しく残念な気持ち



西城秀樹さんのご冥福を

謹んでお祈り申し上げます




素敵な歌声と生き方 

その姿に

内側の誠実さが伝わってきます

だからこそ素晴らしい足跡

人々の心に  

強く残っていくのだと思います


どうぞ安らかに