3講座すべて終了!! | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

3講座すべて終了!!






NHK文化センター 梅田教室

「もう太らない食事法と簡単ヨガ」







全3講演、無事に全て終わりました

どのクラスもほぼ満席ですえーん

 

沢山の方にお越し頂き

また残念ながら来られなかった方も…

興味をもって頂き

足を運んで下さり本当に有難うございました。









講座中にお伝えしていました

アンケートに書いて頂いた私への質問

す・べ・て!!

Instagramとこちらのブログでお

応えさせて頂きます





一枚のアンケートにつき

二個も三個も書いて下さった方がいらっしゃったり(笑)




なかなか一気にお返事する事が

簡単ではないので

なが〜〜い目で待っていて下さい♡









今回の講座の中身




前半30分ダイエットのお話し

15分間の質疑応答タイム

残りの45分でヨガでした。







お伝えしたい事が沢山ありすぎて

ついついオーバーして

話しすぎてしまうのですが


どのクラスの皆さんも

凄く真剣に耳を傾け

メモを取りながら聞いて下さいました。






ヨガでは

お家でも出来る簡単なストレッチから始まり


最後は

全身くまなく使って頂けるようなポーズをとり入れ

前半座りっぱなしだった

全身の体の緊張をほぐす!





大勢の前で一人喋りを長くした経験がない私。


皆さんはどんな事を聞きたいんだろう?

何に一番興味があるのかな??

どうしたら喜んでもらえるかな?



マネージャーさんと相談しながら

試行錯誤、スライドを作りました。





アドバイスをさせて頂く前に

まずは自分自身の事を知って頂きたい。



写真も今までの出来事も

包み隠さず全て話そう!!

と、まずはマインドをオープンにする事から始めました^ - ^





次回は、更にその先の事を

心も体も美しく

自信に満ち溢れた

ポジティブに輝く女性が沢山誕生しますように




本当に有難うございました。