夏のダイエット講座受付開始! | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

夏のダイエット講座受付開始!







私のアーサナ(ポーズ)は親友達の掛け声でできてますw





☆お知らせ☆


「安藤絵里菜のコミュニケーションダイエット〜夏痩せ方法と美尻ヨガ〜」



7/14(日) 

NHK文化センター西宮

13:00〜14:30 

NHK文化センター梅田

16:00〜16:30



この夏もダイエット講座決定しました爆笑





受付開始しています!

お電話または、NHK文化センター各ホームページからお願いします。




薄着の季節…やってきましたメラメラ

ダイエット難民時代の私は、ノースリーブやスキニーパンツが恐怖でした。

水着なんてもってのほか…




お金や時間や我慢は無用。

−14キロの経験を元に、今回も食べ痩せ術や食べ痩せ簡単レシピなどなどなどなど…

ご紹介しますウインク





各講座、1回のみなのでお早めにお申し込みを!






ただ今新幹線で大阪まで向かってます。

明日のアンチエイジングフェアお越し下さる皆様は宜しくお願い致しますウインク