旅行中のお食事について | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

旅行中のお食事について










★ダイエットネタ★



ダイエットアドバイザーとしてたまにはダイエットのお話しを(笑)




沖縄に行っていました。

旅行中のお食事。

悩みながら食べている方やダイエット迷子の方へ向けて少しでも勇気になれば笑い泣き






旅行中は基本的にはルールを決めないで、この瞬間にしか食べられない物をお腹と相談しながら楽しんで食べます。

ご覧の通り、朝はホテルのブュッフェで一体何人前??(笑)というぐらい沢山食べます。3.4往復はします。




お昼になってお腹が空いたら食べる。

または行きたいお店があったらお腹が空いてなくても食べてしまう(笑)

スイーツはほぼ毎日。ブルーシールのクレープ大好きラブ

夕飯まで流石にお腹が空かなかったら、渋々プールで歩く。

旦那さんにジムを誘われても断る(笑)

昔は痩せる為にいっぱい運動していました。アスリート並みに。

今は大好きなヨガだけ照れ







私のダイエット講座でいつもお話しさせて頂いていますが、やはりスリムな体型を目指すにはバランスのいい食事です。

過度な運動や極度なカロリーカットでは痩せられません。

日常生活で↑のようなボリュームのお食事は流石にしていませんが、普段から割とよく食べる方ですウインク






運動が元々大好き、朝はバナナだけ、糖質オフ。

それで体調がよく、太らなければそれがご自身に合っているんだと思います。なので否定は致しませんが…

ただ本当は休みたいのに…ちゃんと食べたいのに…

と言った理由で頑張っているとしたら悲しいですよね( ;  ; )





三食バランスよく食べる。

運動頑張るより食事の見直し!

これに尽きるのではないかなーと思いますウインク






元々体型維持に関してはストイック、気にし過ぎる、頑張り過ぎる所があるので…

それは14キロ痩せた今でも根本的には変わりません笑い泣き

たまに迷いながら、楽しみながら試行錯誤しながらコツコツお食事しています!

自分の体で実験し、失敗を繰り返しながら効果があったものだけ。

皆さんにシェアできたらなと思っていますニコニコ↓↓↓↓




7月14日(日)

NHK文化センター西宮&梅田教室


「安藤絵里菜のコミュニケーションダイエット~夏痩せ方法と美尻ヨガ~」


13:00〜14:30 西宮ガーデンズ

16:00〜17:30 梅田


いつもと同じ、前半はダイエットの講座。後半で簡単な美尻ヨガ行いますニコニコ

お申込みはNHK文化センターさんのHPか

各講座場所のお電話番号にお願いします。




梅雨があけていよいよ薄着な季節…やしの木

お悩みを一緒に共有しましょう!

関東でもこの夏、イベント企画していますのでお楽しみに!