衝撃のビフォーアフター | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

衝撃のビフォーアフター


小出しにしている衝撃ビフォーアフター(笑)

左は4年前のわたし笑い泣き

同じ人物です。今より+14キロ!

ね、人って変われるでしょ?笑




ダイビング雑誌の撮影でどうしてもこの用意して頂いたワンピースを着ないといけなくてあせる

本当に本当に本当に嫌だったな笑い泣き





左は⇨過酷な食事制限をしてストイックな運動をしていた時の私。

右は⇨運動は仕事だけにして(週2回のヨガのインストラクター)好きな物を我慢しないでバランスよく食べ続けて痩せた私。





何事も極端はダメ

程々にゆる〜く。でもその程々が分からないから苦しいんですよねナイフとフォーク

しかも美って追求しだしたらキリがない。。

根性で(笑)一瞬は痩せられてもキープするのが大変!

もはや食べ物と向き合う事が修業の毎日。。。我慢!我慢!修行!

大袈裟ではなく20代の頃は、身も心もボロボロになってもいい…痩せさえすれば!

と思って生きていました(笑)





ダイエットに成功して肩の力が抜けた30代になった今だからお伝え出来る事


いよいよ今週の日曜日!ダイエット講座





構成が決まりましたので内容はこんな感じ↓↓↓

☆夏のダイエットの落とし穴

☆頑張れば頑張るほど太る理由

☆今すぐ習慣にしたい夏痩せにはこの3つ

☆体温と代謝の上げ方

☆どんな物をどれだけ食べたらいいの?

☆炭水化物がなぜ痩せるのに必要か?摂り方

☆料理下手でも作れる満足ダイエットレシピ





などなど…

後はよくある質問!甘いものがやめられない〜満腹感を感じずらい〜お酒はだめなの〜?などなど直接質問して頂ける時間もありますウインク





結局、芸能界に入った17歳の頃からダイエットをしているので、まる16年?

その失敗と成功の体験談から、もう迷わないダイエット術を皆さんにお伝えします。

健康じゃないと意味がない!理想的な健康美をお手伝いします^ - ^





7月14日(日)

NHK文化センター西宮&梅田教室

「安藤絵里菜のコミュニケーションダイエット~夏痩せ方法と美尻ヨガ~」




7/14  13:00〜14:30 西宮ガーデンズ教室

https://www.nhk-cul.co.jp/sp/programs/program_1165437.html

tel:0798-69-3450




7/14  16:00〜17:30 梅田教室

https://www.nhk-cul.co.jp/sp/school/umeda/

tel:06-6367-0880





お申込みはお電話かHPからお願いします爆笑