こんばんは*\(^o^)/*



この間家でアルバムを家族で見てたんだけど、私ほんとに可愛い写真がなくてめっちゃ笑いました。笑



私が笑うならいいんだけど家族みんなで可愛くないって笑ってていや、あんたの子だよと心の中で思っていました。笑




{0D2A0936-C784-4C91-86FF-9660B9F75DE1:01}




家の庭にて*\(^o^)/*




ね、左の妹の方が全然可愛いでしょ?笑



妹はほんとに可愛かった!、、過去形




{995CE977-53E5-4DD7-A596-FAE276C5514C:01}




七五三!



いつも写真笑ってなくてやっぱり可愛くない。笑



このピアノ懐かしいな( 灬˙▿˙灬 )




ピアノの隣には誰も弾いてないけど今でもエレクトーンもあるよ*\(^o^)/*



埃払ってあげないとな、、、笑




{ED011987-2D96-40C8-98EA-A3DB66FCD2DD:01}





小学生になって家族みんなで香港?行った時かな?




すごく綺麗だったよって言いたいんだけど私のおかっぱがwww



女の子っておかっぱの時代必ずあるのかな??




探したけど残念ながら可愛い写真ありませんでした꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑



いや、可愛い写真絶対あったの!!




けどなぜかないの!!笑



見つけたら名誉挽回で必ず載せたる!!笑




皆さんは今でも写真残してますか??



実家に行けばたくさんあるのかな??(^^)



私の家はお母さんが細かくたくさんアルバム作ってくれていたので振り返るとこんな時もあったなーって色々思い出せます(^^)



携帯の写真もいいけど、やっぱ写真っていいね*\(^o^)/*





懐かしいコーナーでしたー( 灬˙▿˙灬 )




明日も稽古頑張るぞー!!!


皆さんぜひ観に来て下さいね*\(^o^)/*



またねん(*^^*)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






シズ☆ゲキ
「進め!春川女子高校」



■脚本/演出

静恵一(サミットクラブ)



■日程

2015年3月4日(水)~8日(日)

3月4日(水)19時

3月5日(木)19時

3月6日(金)14時~/19時

3月7日(土)13時~/18時

3月8日(日)12時~/17時

■劇場

池袋シアターKASSAI

※JR池袋駅 徒歩5分



■あらすじ

昭和40年代に創られた、お嬢様がより良いお嬢様になるための学校

「東京都立春川女子高等学校」通称「ハルジョ」

文武両道、才色兼備、大和撫子、良妻賢母

最高の女性をつくりあげる学校



それが・・・

2015年現在

時代遅れの陸の孤島、浦島太郎学園、女子高生刑務所などと呼ばれていた



普通の高校に通えなくなってしまった問題児が、

最終的に教育委員会に薦められる高校

公立の普通高校なのに全寮制、都内にあるのに最寄り駅はなく

実家に帰れるのは、正月と冠婚葬祭のみ

それが現在の「ハルジョ」

そんなハルジョの寮の1日を描いた群像劇「進め!春川女子高校」



■キャスト

栞菜

佐藤聖羅

安藤遥



華彩なな

中村裕香里

安島萌

海老原優花

西永彩奈

後藤聖菜

萌木七海

東條詩織

荘司里穂

和泉ひより

椙山聡美



長谷川るみ

田渕恭子



加藤沙耶香



※キャストは予告なく変更する事が御座いますので、予めご了承願います。



■チケット料金

全席指定:前売り4000円(税込) 当日4500円(税込)





【チケット予約】

Confetti(カンフェティ)


http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=28008&


私の名前で予約していただけたらと思います(^^)



■問い合わせ

03-5808-7930(平日11:00~18:00

トキメディアワークス