遠征まつりからの〜っ☆4月はいよいよ…!!! | Re*の「*」になるっ!┌( >□<)┘*

Re*の「*」になるっ!┌( >□<)┘*

バンド「Re*」那奈による、徒然なる日記♡♡♡
リアスタリスク、トゥギャザー・フォーエバー!!!!(*☻-☻*)☆
1stミニアルバム「HADES」は、amazonさん&
ディスクユニオンオンラインショップさんで販売中♬

皆さん、ご無沙汰おばんですっ!
リアスタリスクのななです〜

{38216B20-EA8A-48AA-BFEF-7CA6745610C1:01}

もう4月も6日ですねー!!日中はあたたかくなってきたし、春を感じますなぁガーベラうさぎ

そうそう!
載せるの遅くなりましたが、先月は遠征ライヴしまくったのですよ〜

{5D1B0C9E-A662-4D18-BAB3-4D64DE7E0BBC:01}

3/11名古屋栄R.A.DでのRosario Ark主催イベント・不夜城から始まり右矢印

{555C878E-E734-4AD7-9956-154922B8C197:01}

{38D18FDA-E71B-49EF-8FA8-A3176665E624:01}

{0426F421-4F9F-46D6-941D-DBA49A9A5FDA:01}

3/18は仙台HooKでのe:cho主催レコ発イベントルンルン

{496EC516-2975-4549-ABC6-D915B81F12F1:01}

{C81F14A7-C7AB-4C32-9AD4-6634D807540C:01}

{5D1E07D6-390E-4DDA-970F-3A084C53C458:01}

{E16948D5-616E-4C7F-A743-FEE981D6735A:01}

3/25は大阪心斎橋ParadigmでのGUNBRIDGEとREASTERISK共同主催イベントにてライヴと遠征3本立てーっギターアップ

{57B0FBC1-4B46-45AE-98DB-029FDB2FF717:01}

{1C6F2DC0-8B34-4E71-B694-49ACE2A8D2C1:01}

{4BF7B256-4A37-407B-B8F2-A2B87E2B0ACA:01}

イベントに呼んでくれたRosario Ark、e:cho、共同主催だったGUNBRIDGE、そして各イベントへご来場頂いたお客様、共演バンドの皆さま、スタッフの皆さま!
改めて楽しい時間をありがとうございましたー!!

1ヶ月に3回も遠征ライヴする月は、たぶんリアスタ史上初NEWでした!
3/18は仙台初上陸だったし…おニュー続きだったのよんキョロキョロ

それにしても、遠征先で初めましてのお客様がリアスタの新曲でサークル回っていたり「前から気になってたよ」とか「ネットでアルバム買って聴いてるよ」とかお声をかけて下さったり

東京から駆けつけてくれたリアスターさん達もたくさんいて、いっぱい勇気をもらったなぁ

1年くらい前までは、遠征ライヴの時ってもっと静か〜〜な感じになるって思っていたのだけど、近頃はフロアから返ってくる熱量がハンパなくって幸せ照れラブラブ
もっともっと熱いリアスタの想いを届けられるように、これからも汗まみれになって歌うぞ〜〜目メラメラメラメラメラメラ

さて
そんなやる気メラメラなリアスタですが、4月は…!?
 
{A6C89900-3D51-4083-89CA-7F2777EE0F0E:01}

明日4/7(金)目黒鹿鳴館にてリアスタの盟友Frozen Cake Barの記念すべき復活イベントに出演っ!
FCB復活ヤターっ!待ってたぜ〜!!チュークラッカー

そして、いよいよ!!

{C785F2D6-2BF3-45F1-992B-E48DEF8E69F7:01}

来週4/16(日)には、昨年から1年かけてやってきたGene To Surviveツアーファイナル
ワンマンライヴ
があるのです〜〜〜っ!!!!クラッカーアップ音譜

このブログやSNSでもめっちゃお知らせしてきましたが、皆さんもうチケットは手に入れましたか?!お願い
チケットはライヴ会場の物販コーナー以外にも、イープラスやローチケHMV(Lコード:74286)でもゲットできちゃいますよっひらめき電球
しかも!予めチケットを買うと、リストバンドが付いてくるので要チェックです合格

最高に楽しいワンマンにすべく準備しているので、ぜひお友達と遊びに来てねードキドキドキドキドキドキドキドキ


ではでは、また!
リアスタリスクの「*」になるべくぅ~………
Keep crawling!(>▽<)*キラッ