2015/09/04渋谷Chelsea Hotel | Andromelt Live Repo

Andromelt Live Repo

都内で活動しているスリーピースピアノロックバンド、アンドロメルトのライブレポブログです。

渋谷Chelsea Hotelありがとうございました😇!

深夜イベントって随分ご無沙汰でした。
思い返してみると、今まで出演してきた深夜ライブはお昼からのオールナイトイベントだったりと、大晦日のカウントダウンイベントだったりと。
沢山のバンドさん達が出演されるようなリハ無しのイベントばかりで、こうやってしっかりリハもしてライブというのはとてつもなく新鮮でした( ´∀`)!

今日のセッティング!
{A29DEAC4-20D9-4226-A171-51B31F7D9FE0:01}

私ど真ん中にしてみました。
ドラムが上手に移動しまして、そこでのトライアングル形成です▲
センターで正面向くって初めてかもです。
すごくボーカルっぽい\\ ٩( 'ω' )و //

{35E4F93B-A2A7-4C59-AB13-1DBDCD52AB23:01}

フロアにはまかないカレーなるものが!
{962469D8-9AAF-4C98-B949-E337BF9E7332:01}
素敵なサービスですね。これ。
リハや本番のタイミングでは、外にご飯を食べに行くこともままならない日があったりするので、とてもあり難いです!!
(が、辛い物が苦手な青木はカレーが食べられません…悲しい😭)

リハ後は深夜のご飯タイム。
{44F7A109-3B62-4E06-991F-B3AACA9E7ED2:01}
ファミレス営業してて助かりました。
時刻は25:30。
ご飯を食べて良いのか躊躇してしまう時間ですが、ライブの体力保たないです!たべるよ🍝!

サイゼリヤの間違い探しは相変わらず難易度高し。
{AE3D4987-D026-4166-9F3B-23A85FD458BB:01}
10個中7個しかわかりませんでした😭
誰か!残りを教えて下さい!

【ゆる募】サイゼリヤ間違い探し、答えの全容

今回はユイの友達がわんさかのイベントでして。
賑やかな深夜でした(*´ω`*) 
{D8A0E8E7-52D7-4A7B-A0C1-9D90CF23EA80:01}


遅い時間にも関わらず来て下さった皆さん、ありがとうございました!

BANSHEEさん
{F6DE771E-32AD-4474-9EF1-9E0E74A53B68:01}

d-p-r さん
{EB1E6310-9D4E-4014-A209-82054548E985:01}

BRANDROIDさん
{6B110618-DB35-44FD-B2DA-83546CA3190D:01}

{F962C15F-3999-4096-8633-EFB661FC770A:01}


そして我々アンドロメルト。
{D610828E-5D03-41FB-BF4D-BA15BB6C66C4:01}

{6A345112-D99A-46B8-A7D9-4EB06DF30035:01}


差し入れもありがとうございます(*´ω`*) 
{25253300-6E32-4030-AAE0-C65BE8AEEA66:01}
モフモフのクリームパン!すてき!
美味しく頂きました!!

皆さん朝までお疲れ様でした(*´ω`*) 

次回以降のアンドロメルトはコチラ!

【live】
9/12(土)新宿LiveFreak
9/25(金)高田馬場CLUBPHASE
9/30(水)下北沢club251

3人体制の強化月間であります!

ファイっ!