2016/01/28天王寺Fireloop | Andromelt Live Repo

Andromelt Live Repo

都内で活動しているスリーピースピアノロックバンド、アンドロメルトのライブレポブログです。

2016年、遠征始め!
行ってまいりました。

今回は3days。
初日は大阪。
天王寺Fireloop!

東京出発はいつもと同じく深夜にて三日月
{0A0499A8-4C83-45CD-8C8F-19460D8E1998:01}


そして浜松のサービスエリア。
{CE886B08-8F0F-4CEA-8D11-411D2EF9503C:01}

東名高速のサービスエリアは規模が大きくて楽しい!
昼間に来たらもっと賑わっているのだろうな~と思いつつ、深夜のサービスエリアって空気がスッとしていてすごく好きなんです。

そして深夜にも関わらず、ご飯の誘惑も…
{DB852F3E-12CF-49F1-BA61-1F5AEEFEB02F:01}

案の定、誘惑に負けましたチーンチーンチーン
静岡おでん!
{18E708B1-84B2-418F-BB1D-F16F0C0B27EC:01}

このー白はんぺんなるもの。
初めて頂いたのですが、モチモチして美味しい!
黒はんぺんしか食べた事ありませんでした。
これからの静岡おでんは白を頼もうおねがい

ということで、運転手ヤスノブくんの采配にて車は一路、関西方面へ!

仮眠も交えつつ。9:00くらいに大阪着!
仮眠する為に温泉に行くと…

キン肉マンの等身大フィギュアがーー!
{CBB77020-9FDD-4340-88C8-9E2AAA08D17E:01}

思わず写真を撮る、朝10時カメラ
{29F262ED-3F7B-4DB5-ADEB-68C8CF15BF21:01}

照れ
{951C0AEA-B2F4-44E0-97E8-6315D3817466:01}

そして2時間ほどの仮眠を挟みつつ、いざ天王寺Fireloopへ。
{F64B5CCC-F32D-41C9-AEDF-C0359ABF9032:01}

本日のお品書き。
{64B81560-A457-4335-B64E-9EFE03138484:01}

そしてリハを経て、顔合わせを経て、オープン、スタート!

一番手、COLOR QUARTETさん
{695AB659-3DCC-4C17-AF3E-CA2E3C2CE7FF:01}
ボーカルさんのスコーンと抜けるハイの声がとても素敵でした。


ルーディノセンスさん
{8664A8AF-7FDD-4089-9A08-35E4A66BAA41:01}
私達と同じく、東京からやって来たバンドということでかなり意気投合しまして。
東京でも一緒にライブできる機会があれば嬉しいなぁニコニコ


そして私達アンドロメルト
{2B35DE54-6432-4766-A949-770354C18224:01}
(photo by ヨシエちん!ありがとう!)

そしてトリは小島基成(ムシケ DJ set)さん
{5C8BB2E0-ADA9-4A0F-8435-AFCA5D22ADBC:01}
いつも思うのですが、ラップの方ってほんと凄い!どうやってあの膨大は量の歌詞を記憶するのか……噛まないでツラツラと言えるのか。
尊敬の眼差しばかりですおねがいおねがいおねがい

そして打ち上げ。
Fireloopのスタッフさん達と。
{F41DA6FE-33D8-4D09-9839-8E32D4A41218:01}

来てくださった方々、対バンの皆さん、そしてFireloopのスタッフの方々、本当にありがとうございました!!

そして打ち上げ後、大阪の友人の行きつけの、私も何度か遊びに行っている心斎橋のBARへリキュール
{DFE82671-D7B6-47C2-A90A-268EFC2AD3C3:01}
こちらのマスターが、友人経由でアンドロメルトのCDを今回買ってくださって。

ご挨拶しに来たついでに美味しいお酒を頂きに来ちゃいましたニヤリ

楽しい大阪の夜でした。
ご馳走さまでした~!