2016/12/22出演者紹介【The nonnon】 | Andromelt Live Repo

Andromelt Live Repo

都内で活動しているスリーピースピアノロックバンド、アンドロメルトのライブレポブログです。

こんにちはorこんばんは、アンドロメルト中村です(^ー^)ノ
 
さて、いよいよアンドロメルトの初企画もあと2日後!
 
そして紹介バンド最後となります!
最後は、中村がゲキ押しの The nonnonです!!!!
 
 
{2EAA4444-F79F-4A58-AF40-AAE10DB60F16}



 
 
The nonnonとは、アンドロメルトに入る前からの付き合いで、対バンで初めてThe nonnon結成前の友美ちゃんの歌を聴いたときは衝撃的で、思わず客席のど真ん中に行った事を今でも覚えてます。
 
 
「この人は、本当に歌う事が好きで、歌い続けたくて、いろんな思いを詰め込んで命がけで歌ってるんだなぁ!」と、思ったのです。
 
 
そして、The nonnon となってから、ドラマー、ナオちゃんのハッピーで、アイディア満載のドラミングで、彩りが増してめちゃめちゃ素敵なサウンドになってます!!
 
 
か弱い女の子2人組みが、正々堂々夢に立ち向かう姿に勇気をもらってます!!
見なきゃ絶対損!(^ー^)ノ
 
是非ライブで、彼女らの熱量を感じて下さい!!
 
 
 
The nonnonの出演時間は21:00〜になります!
 
チケット予約はまだまだ受付中!
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 

12/22(木)下北沢club251

アンドロメルト presents

【アンドロイドは羊の夢を見る】

 

open/start 18:30/19:00

ticket 2,000(+1D)

 

w/

アンドロメルト

The nonnon

niente.

BLUE SUGAR SPIRITS

ミナワ

 

 

{667F4C04-E413-4DC9-A0A3-ABCC2AA5FFBB}


 

 

つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

タイムテーブルはこちら!

 

 

{C1A3EED3-537F-41B3-8873-D2C2C0CEB043}

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2

 

 
ご予約らこちら!
 
 
皆さまのご来場をお待ちしております!