ご来店をご予定されてました、
お客様へ。


大変申し訳ございません。
スタッフの体調不良のため、
急遽、2月27日は熊本店お休みをいたしますあせる


残りの日にちも、
体調次第となりまして…
ぜひ、良かったら新店舗にも
足を運んでいただけたら嬉しいです笑い泣き



麻と木と・・・オンラインショップ
こちらから!

ぜひ、こちらもご利用くださいませちゅー音譜






本日をもちまして、

わたし(カオリ)の上乃裏店舗での出勤は

終了いたしましたにっこり

最後のさいごに、

お会いできましたお客様!

とってもとっても嬉しかったですラブラブ


お店が、お引越しするだけなので

引き続きどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ



上乃裏店舗では、

キエさんから始め…たくさんのスタッフや、

お客様方々にお世話になりました。

また、光の森方面でも

たくさんのお顔見知りができたら嬉しいな!と思いますニコニコ



ぜひ、会いにいらっしゃってください飛び出すハート

では〜〜〜

新店舗にてわたくし(カオリ)はお待ちしておりますいちご