1月15日 かみね公園 | アンディぶしゅ

1月15日 かみね公園

皆さん いつも見てくれて有難うございます。


今日は近くのかみね公園に散歩に行ってきました。

アンディぶしゅ-20120115-5



僕って初めてのところにくると、はしゃいじゃうんだよね。

コンクリートより、芝生がいいなぁ~
アンディぶしゅ-20120115-4


そうそう、芝生じゃなくて草でもいいよ!
アンディぶしゅ-20120115-6


だ~
アンディぶしゅ-20120115-7


かみね公園の頂上付近からの風景。

でも曇ってます・・・・・・・
アンディぶしゅ-20120115-8


だだだぁ~~~~~~~
アンディぶしゅ-20120115-9


たまには、僕の写真じゃない風景でも・・・
アンディぶしゅ-20120115-10


やっぱり僕の写真がいいよねぇ~
アンディぶしゅ-20120115-11
アンディぶしゅ-20120115-12


なに撮ってるんだよ? せっかく隠れてしてるのに!
アンディぶしゅ-20120115-13


まて~~フグ噛んでやる~~~
アンディぶしゅ-20120115-14
アンディぶしゅ-20120115-15


鳥も飛んでます。
アンディぶしゅ-20120115-16


飛行機も飛んでます。
アンディぶしゅ-20120115-17


僕も空飛びたい・・・

フグ;ダイエットしたら飛べるかも?
アンディぶしゅ-20120115-18


む、無理です。僕に「ダイエット」って言葉はありません。

アンディぶしゅ-20120115-20



僕は「花より団子」で~す。
アンディぶしゅ-20120115-19


走って痩せるぞ~
アンディぶしゅ-20120115-21


フグは何撮ってるんだよぉ~

木で隠れてるもんねぇ~~~
アンディぶしゅ-20120115-22


僕ステージのセンターにたっちゃった。

(ここは公園のステージです)

アンディぶしゅ-20120115-23


ちょっとズレてるけど、センターだよ!

かっこいいでしょ!
アンディぶしゅ-20120115-24


今日は、初めてのところで楽しかった。

また、行こうね!


では、まったねぇ~