撮影会&チャーム | キャバリア・アンボーイのブログ

キャバリア・アンボーイのブログ

キャバリアのアンディ、3歳の成長日記です。
2011.7.7生まれ♂
アンディ父、母夫婦、息子の4人暮らし

気ままに書きますが、よろしくお願いします!

今日はnakkuさんで、撮影会に参加してきました音譜



とりあえずもらった一枚です。
やっぱプロは違いますわんわん
他の写真の出来上がりも楽しみですアップ


一昨日はチャームケンネルでトリミング。
綺麗にしてもらいましたクラッカー



いつもバンダナしてもらって帰ってきます。
前に見た風呂敷みたいなのがアンディに似合う気がして…(笑)今度頼んでみようかな(*^^*)

チャームはアンディが生まれた所だし、大好きなお姉さん達がいて、父母から離れられないボーイも、唯一喜んで行ってくれる所ですグッド!
父母もこの月一回の1日はアンディを安心して預けて、自由に出かけられます合格


帰ってきてこの写真を撮ってると、キッチンからいい臭いが…




食べることには貪欲です(笑)

その後は…前の日に長めに散歩したせいか、
ドップリ寝てましたぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿