B.D☆PARTY | Andyのブログ

Andyのブログ

ようこそ!!こちらAndyの公式ブログ☆
我々ゎライブハウス『PRESENCE』で活躍中の3ピースガールズバンド★彡
そんな私たちの活動をどうぞご覧ください(☆∀☆)b

Let's Rock!!!!!!!!












先日お話しましたとおり

かわいこちゃん達のB.D☆PARTY

してきましたっ!!










プレゼントってこれね♡











Birthdayべあ(*´˘`*)♡









みんなでご飯食べに行って

じゃじゃーんした❣






喜んでいただけました(❁˘˘❁)







そんでお家に帰って2次会❣





写真撮ったょー(๑♡∀♡๑)








お顔も見せたいけど

隠しまー








めっちゃ仲良しだょ☆彡


















して

次の日ゎ天気よかったから

お散歩ー(✿´ ꒳ ` )ノ










めっちゃきもちかったし

ゴロゴロのスベリ台とか

ゴーカートとか乗って

子どもたち以上に騒いでる22歳。。







すません。。










お昼に夢の食べ物たべて














さらにお散歩してから

甘いモノたべて















はー美味しっ

















楽しい時間とか

ほんと一瞬だわ








あたしの3連休が終わっていきます
















あー。。

あの時に戻りたい。。













あの時に。。。

















今日ゎ午後から

スタ練行ってきまーす