おもんない話ですみませんが | Andyのブログ

Andyのブログ

ようこそ!!こちらAndyの公式ブログ☆
我々ゎライブハウス『PRESENCE』で活躍中の3ピースガールズバンド★彡
そんな私たちの活動をどうぞご覧ください(☆∀☆)b

Let's Rock!!!!!!!!










季節の変わり目にゎ

負の波に襲われるもんちです










春ゎ特に

別れがあったりするし

新たな心境になるから

そぉなりやすいんかな











みんなゎどぉかわからんよ?

そぉならんひとも居るだろうし

そぉなってても

表に出さない人も居るだろうし











でも私ゎでてしまうよね






うあーーーー

ってなってどおしようもなくなる






時もある













そんな自分みたいな人を

初めてみました







初めて出会いました











波の高さとか違うだろうけど

気持ちとかわかるから

しっかり支えたげんとなと

痛感しました














負の波こわい













でもしっかり超えてこ